« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

生きている箱男

去年の9月30日未明に事故をした。

酔っ払って自転車で転倒し、顎を4針縫って右手小指を骨折し、両膝には擦り傷。

そして、今日までギターのネックを折ったり
車のフロントガラスにヒビが入ったり
乾燥性皮膚炎になったり…と、ある意味ゴージャスな一年だったな…と。

そして今年の9月29日未明に。

去年からの呪縛を解き放そうと、夜中にサイクリングをした。

なんだかそうすることで新しい自分に生まれ変わりそうな気がして。

涼しい風に乗って夜中のサイクリング。
また事故したらある意味リセットされそうな気がしたが
痛いのは勘弁なので、事故をしないよう細心の注意を払いサイクリング。

去年の今頃はまだ少し暑かった気がしたり
去年の今頃は全身が痛くてベッドから起き上がれず
去年の今頃は傷口を見て、生肉が嫌いになり
去年の9月30日は台風が来ていたはず。

去年の今頃を思い出しながらサイクリング終了。

僕はきっと生まれ変わった。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »