« 酔いどれ授業をする箱男 | トップページ | 久しぶりな箱男 »

悲しい箱男

あー。あたくしのタバコがソフトパックから、とうとうボックスになりまして。
さみしい限りであります。

あのくしゃくしゃになったパッケージに指を入れると「お!まだ一本あった!」の、あの感動とこれでおさらばであります。

ある日、カバンの中で逆さまになって、カバンの中がタバコの葉まみれになることも
ある日、タバコがぱっくり折れてて損した気分を、この先味わうこともないのでしょうか。。。

誰かにこのことを相談したら「ソフトパックを取っておいて、詰め替えたらいい」とのご指摘を承りましたが、そうじゃないんです。ないんです。

あのくしゃくしゃになったパッケージから一本発見する
あの感動は詰め替えたら味わえないものなんです。

一本も折れない、カバンの中が汚れない。
そんなの嫌です。

あたくしは綺麗には生きられません。

« 酔いどれ授業をする箱男 | トップページ | 久しぶりな箱男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539430/57999007

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい箱男:

« 酔いどれ授業をする箱男 | トップページ | 久しぶりな箱男 »