« ご無沙汰し過ぎな箱男 | トップページ | 猫の手も借りたい箱男 »

曲が出る出る箱男

ご無沙汰しとりまする。すんません。一体誰に対して謝ってるのか分かりませんが。

最近は、ここ数ヶ月は曲の出来る具合がすこぶる調子いい。
パッと閃いてサクッと出来る。簡単に作ってるわけではあーりませんよ。でも出てくる瞬間というものがあって、それは外を歩いているときだったり、飲んでるときだったり、部屋でギターを弾いているときだったり、ふとした瞬間に視線がぶつかる…もとい、ふとした瞬間に出てくる。

曲を書くということはアウトプット。要はインプットがないとだめなわけで。
だから日常、インプットをひたすらに求めている。
ご飯を食べること、酒を飲むこと、人と会うこと、景色を見ること。。。
それもひたすら上質なものを求めている。
適当にご飯を済ませたりせず、コンビニで安酒を買うでなく、いつも同じ人と会うことはなく、ぼけーっと空を見上げるでなく。

真剣にインプットすることを常に意識し出して何年経ったのか。
その蓄積されたものがやっと今アウトプットされ始めた。

柴田雅也第◯形態とでも名付けておこうか笑

« ご無沙汰し過ぎな箱男 | トップページ | 猫の手も借りたい箱男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/539430/69759312

この記事へのトラックバック一覧です: 曲が出る出る箱男:

« ご無沙汰し過ぎな箱男 | トップページ | 猫の手も借りたい箱男 »